街の住医・卯月のブログ

2017年1月29日 日曜日

新年会もひと段落・・・の件

この週末は少し春の気配も感じると同時に
花粉症が・・・。
既に薬服用しているので症状は抑えられては
いますが・・・。

さて、来週からは2月・・・
という事で、新年会も今週でひと段落!?

昨日はグッディーの大きな武器である
職人さん達との新年会もありました。

45人程集まりましたが
改めて良いメンバーに囲まれている事を実感(^o^)

募集した方は一人もないないグッディー協力会
みんな誰かの知り合いだったり、紹介だったり・・・
信頼おける方が、信頼している人を紹介し
今のチームは形成されています。
本当に大きな強みになっていると思います。

このブログを見てくれている人が多いのにも
驚きました。

そして、彼らと集まるといつも思い出すのが亡祖父。
今のグッディーがあるのは誰のお陰かわかるか!!
という声が聞こえてきそうです・・・。

彼らにとって最高の会社にするぞ!
そして彼らと共にどこにも負けないチームへと進化するぞ!!
と強い決意抱きつつ記憶が途切れていった夜と
なりました・・・笑。

せっかくの最強チームの集まりだったのに
写真はなし(^_^;)
最近ホント写真撮り忘れます(^_^;)

スタッフが撮ってくれた写真はちょっとここには
掲載しづらいし・・・(笑)

という事で今週も文字だけブログにはなりましたが
少しづつ近づく春、そして年度末に向け
気持ちを引き締めていきたいと思います。

最後になりますが
TOTO三鷹ショールームでの
『新春おふろまつり!!』にご来場の皆様
誠にありがとうございます。
思いがけない方のご来場もあったり
実りある2日間となりました。

それではまた来週!!


~感謝~



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ