WaiWai日記@スタッフブログ

2017年2月 3日 金曜日

美味しくできました♪

はじめまして。


1月より入社させていただきましたPositi部 上原ですclover
三鷹店に配属になり、みなさまにあたたかく迎えていただいて
ホッcatfaceとしています。


配属初日はちょうどクッキングの日でしたsign01

メニューはキッチン祭りで作る予定の

炊き込みごはんrestaurant
ブラウニーheart01


ブラウニーはチョコやバターを溶かして混ぜて

小さな紙のカップにセッセと入れましたribbon

焼き上がりはふわふわでlovely
美味しかった~
でもブラウニーだからもう少ししっとりもいいかもconfident




炊き込みごはんは、お米をといでお水につけて1時間clock

待ち遠しいけどここが大事なポイントchick


あとは炊き込みごはんの材料をまぜて、
炊き加減はグリルのごはん設定okなのです。
なんて便利な機能heart


そしてそして20分程で・・・

炊き上がりました~happy02heart04

とってもいい匂いで感動ですnote

どちらのメニューも簡単、時短で出来上がってびっくりしましたgood

2/11(土)12(日)のTOTOのキッチン祭りに来場していただいたお客様に
ご試食していただけます。

そしてなんと・・・タカラ三鷹リフォーム相談会も同時開催heart04

便利で機能的なキッチンを、皆様にもぜひぜひご覧いただければと思いますshineshineshine


詳しくはこちらを
↓↓↓shineeye


TOTOキッチン祭り・タカラ三鷹相談会 W開催sign03

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ