街の住医・卯月のブログ

2017年2月19日 日曜日

バレンタインデー・ウィーク・・・の件

今週は週初めからハード!?でした・・・
何のことか・・・?

寝ているわけではありません(^_^;)
何度か紹介している若手会の定例会
今回はライザップ改めてウチザップ!!
元Jリーガーで私のユニフォーム(スーツ)のほとんどを
依頼している 
テーラー内山さんプロデュースの
体幹トレーニングでした。
いや~きつかった~。またサボってますよ~って
怒らていたのは最年長の私だけでした(笑)

身体動かした後は ガッツリ栄養補給
こちらもメンバーのお店
吉祥寺ポルポで!!

シーフードがメインのお店ですが、
運動後という事でガッツリ系(^o^)

バレンタインデーもありましたね~。
思いがけない告白をされた!!なんて話題も聞きませんが・・・
そこの独身男子!!どうなの~~~(笑)

我が家ではケーキ作りが・・・
パパは味見だけでした・・・
『誰にあげるの?友達・・・ふーん・・・』で会話は終了(^_^;)
ま、いいか・・・(笑)

パパはもっといいプレゼントもらったし・・・
じゃん!!

どうですか~素敵でしょ!!ネクタイ!
まだまだすてたもんじゃないでしょ~(笑)

誰からもらったかは・・・内緒です・・・

ちなみに嫁ではありません・・・というとなんか怪しいですね(笑)
間違った想像をする人もいるといけないので・・・
尊敬する社長からいただきました(^o^)男性ですよ!!

うれしいですね~(^o^)

ただ、ちょっと気を抜くと首が絞めつけられそうです(笑)
誰かは・・・ご想像にお任せします。
勝負タイとして活用させてもらいます!!

今週は現場調査~見積提出~夜の会合と
寝る暇ない感じでしたがたくさんの方々とお会いでき
色々といただきものも多くいつにも増して
充実した1週間となりました。

必要とされている、お声がかかる・・・
あたりまえとは思わず、感謝の気持ちで
体幹トレーニングで鍛えた体にムチ打って走ります。
(内山君もう一度やり方教えて~やり方忘れた~笑)


~感謝~





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ