WaiWai日記@スタッフブログ

2017年2月20日 月曜日

春が待ち遠しいこの頃

皆様こんにちはsmile 海老澤です!
日に日に、暖かくなってきたと同時に、花粉症も辛い時期
になってきましたね。

うちの子供(犬)達も元気に過しております!
 
まだまだファンヒーター前の取り合いの日々です。

昨日は、自宅から歩いて1時間。小金井公園の梅まつりに行ってきました。
普段は車移動が多いので、体力づくりの為にも頑張りました!
お陰で今日は足の筋肉痛です。
梅まつりの催し物として、東京都の地酒(日本酒)がずらりと勢ぞろい!!
何種類かの日本酒を呑んで楽しませていただきました。

 
梅満開!!梅の香りも楽しませていただきました。
野外呑みは本当に楽しいですね~。

もう一つdelicious自宅の表札を付けてもらいました!!
ちょっと可愛い表札にしました。
カエル=「帰る」「返る」「還る」と風水的にも良いようです。
縁起ものと思い決めました!
 

施工をしてくださった、加藤さんありがとうございました!感謝!!
ん??とお気づきの方いらっしゃいますかね。私は旧姓で仕事をしているため
実は岩男なのです!!

お陰様で、うちに遊びに来る方はカエルの表札めざし迷わずこれます!
加藤さんの作業中に、うろうろと後をついていた裕次郎も、施工後一緒に
完了確認!
ありがとうございました!

長男裕次郎も早いもので8歳になりました。

昼と夜の寒暖差が激しいですので、皆様お身体に気をつけ下さい。
                                Ebi


今年もペット自慢大会を開催します。
お気に入りの写真を是非投稿してくださいねsign01
お待ちしていますnote
↓詳しくはコチラ
ペット自慢コンテスト受付中!



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ