WaiWai日記@スタッフブログ

2017年2月26日 日曜日

お宅撮影に行ってきました!

こんにちは、本社Positi部 ひるちゃんですapple

みなさん、スーモ雑誌をご存知ですかsign02
リフォーム実例・リフォーム会社を紹介している雑誌です
テレビCMや、書店で見かけたことがあると思いますeyeflair
年4回出版されていて、その首都圏版に
グッディーホームも掲載されているのです!!

先日、そのスーモ雑誌で新たに取り上げるお宅へ
撮影同行してきました!!shine

今回、取材・撮影にご協力いただいたのはS様ご夫婦cat
とてもお洒落なご夫婦で、ホテルのような仕上がりに
いたるところに、ご夫婦のセンスが光っていますshineshine

以下、その模様をレポートしていきますconfidentcamera
最新、住宅設備の写真もありますのでご覧下さい!

取材班と奥様 なんと、カーテン類は奥様お手製hairsalon
 

取材を受けている間に、撮影
 

撮影が気になる...
 

キッチンは、TOTO「ザクラッソshine


トイレは、TOTO「ネオレスト」 こちらも最新ですshine
デザイン性、機能性も兼ね備えた素敵空間shine
  

最後に....
S様邸を手掛けた、GHクルーdeliciouswrench
(卯月社長、関戸さん、福田さん、工事監督は千葉さん)



長くなりましたが、いかがでしたでしょうか...?
みなさんも、グッディーホームと一緒に、
素敵にリフォームしてみませんか?confidentshine






投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ