街の住医・卯月のブログ

2017年3月 5日 日曜日

3月スタート・・・の件

3月に入りましたね~
スタートから話題満載!!画像多めで行きますよ~(^o^)

スタッフブログにも紹介されていた飾り巻き寿司

宮崎からの客人。元グッディー工事部松田君が
家族で来京(^o^)

2018新卒採用も解禁(^o^)
なかなか厳しい活動になりそうな予感・・・前向きに行くけど!!

そして今週のメインイベント!!
3月4日に弊社カープ女子でお馴染みの
岩ちゃんが本社の隣のK君とめでたくゴールイン!

見えますかケーキ・・・似顔絵もそっくり・・・

カープユニホームがデザインされています。
粋な差し入れをしたのはこの人です。
あまり登場しないけど存在感はグッディーNo.1!?

私達も似顔絵・・・初体験・・・パーティー会場で・・・
櫻田・海老澤と3人で出かけるのは何年ぶりだったろうか・・・?

左☜岩ちゃんの弟さんはシンガソングライター
☞⇒K君パパもミュージシャン・・・ではないか・・・
でもアーティスト!!写真ないけどママもスーパーアーティスト!!
妹も将来有望なアーティスト!!になるだろう・・・(笑)

CDも出してます!!弟の方ね・・・

隣のD家K君は、グッディー創業時は小学生。
よく家の前で素振りをしていた野球少年でした。
今は我グッディーズのエースです!
妹は小学校入学したばっかりだったかな・・・。
そんなお隣さんには創業時からいつも気にかけていただき・・・

D家にはいつも人が集まっています。人を惹きつける魅力を、
いや魔力を・・・(笑)感じています(笑) 笑うとこよ・・・(笑)
そんな素敵な家族の長男坊とグッディーの大切なスタッフの結婚。
彼女とグッディーの縁もK君のお陰!
多くのお客様もご紹介してもらい本当にお世話になっている
お隣さん・・・。
アーティスト仲間がたくさん集い似顔絵まで書いてもらい
私も新鮮で幸せな一夜となりました。

週末はクリナップ多摩ショールーム
タカラスタンダード三鷹ショールームでも
イベントがありましたが、久々に顔も出せない
押せ押せの一週間でした。
多くの方々にご来場いただきありがとうございました。

もちろんメイン業務は時間の使い方考えてバッチリ
こなしています。
時間は平等・・・使い方次第でどうにでもなりますね!

最後にあらためて、麻衣子おめでとう!!
ドレスはお母様が着用したものをリニューアルしたそうです!!

なかなかお似合いの画像だな・・・(笑)
ブーイングは直接受け付けま~す(笑)


~感謝~







投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ