WaiWai日記@スタッフブログ

2017年3月 2日 木曜日

飾り巻き寿司教室開催!!

皆さまこんにちはhappy02
カープ女子の岩ちゃんですbaseballshine

WBCもいよいよ始まりますねhappy01
台湾戦は広島カープ菊池選手の
華麗な守備が際立っていましたねlovely


本日はカルチャークラブ101の日
飾り巻き寿司教室が開催されましたsign03
満員御礼ですsmile

明日は桃の節句ということで
お雛様とお内裏様の巻き寿司を作りましたよheart04

講師:長沼 よしえ先生
「おうちカフェ」「おうちごパン教室」を開かれています
http://www.nobunodaidokoro.com/goaisatu.html

今回は営業の小林も参加しましたcatface
準備のお手伝いgood
なんと、桜の塩漬けcherryblossom先生が作ってくださいましたshine


こちらの材料を使って巻き寿司を作りますhappy02

細かい作業に悪戦苦闘しながらも

先生がわかりやすく、楽しく教えてくださりましたhappy01

どんな巻き寿司が出来るんだろう...

いよいよ切りますsign03

じゃじゃーんhappy02まだまだ完成ではございませんsmile

お顔や冠をつけて...

なんとか完成しましたhappy02
とってもかわいいお雛様とお内裏様の巻き寿司でしたheart04
食べるのがもったいないですねdelicious




さーてnote
次回カルチャークラブ101
大人気
「収納セミナー」
~キッチンまわりの収納~
5月9日(火曜日)
時間:14:00~15:30
定員:12名(応募多数の場合は抽選になります)
参加費:500円(激安ですw)
講師:Pleasure Life  伊東 裕美先生

西東京市にて、整理整頓・家事代行サービス
子供のお片付け教室を開催!!
今回特別に西久保101にてセミナーを開催いたします!!
質問も受け付ますので、収納の悩みを
解決しましょう☆
雑誌「CHANTO」に掲載「お片付け教育賞」受賞
http://www.pleasurelife.biz/
気になる方はこちらをチェックshine


3月4日(土)5日(日)
タカラ三鷹ショールーム相談会
クリナップ多摩ショールーム相談会
同時開催sign03
タカラといえばホーロー
クリナップといえばステンレス
是非お立ち寄りくださいhappy02

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ