街の住医・卯月のブログ

2017年3月12日 日曜日

がんばれ日本・・・の件

昨日は3.11でしたね。

あれから6年・・・
東京にいた私でも思い出すあの日・・・
いつも言いますが忘れないことが大切。

"復興"というキーワードも少しづつ少なくなっているような
気がします。
テレビからの情報も少しづつ減っているような気がします。

何一つ支援はできていませんが
会社をしっかり持続させることでその先、その延長には
企業として支えられることができるかもしれない。
そう信じて永遠に続く企業スピリットを鍛えたい。
残念ながら今自分が努力できることはそれだけかな・・・。
所詮一人では何もできないという事ですね・・・。

リフォームに関する事だけでなく
企業として社会に必要とされる存在を目指し一歩一歩やります。

さて、春も確実に近づいていますね・・・

見えますか・・・

新芽・・・この観葉植物もコツコツ水をやり栄養も加え4年目・・・
私だけでなくスタッフみんなが気にかけてくれるからこそ
枯れずに成長するんですね・・・。

たくさんの観葉植物への水やりは
ついついスタッフ育成と重ねてしまう(笑)
観葉植物のそこに目が行く自分に
年を重ねてきたことを感じたりもします(笑)

春ももうすぐですね(^o^)

最後に、
オランダ戦、しびれましたね~(見てませんでしたか・・・)
娘たちと夜中にちょっと近所迷惑な騒ぎでした・・・(笑)

がんばれ侍!!

さて、風呂入って寝よ・・・


~感謝~





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ