街の住医・卯月のブログ

2017年4月 2日 日曜日

ゼロ地点・・・の件

今年度も375ブログに先を越されましたが
新年度スタート!!

昨日はあいにくの雨ではありましたが
新卒4期生が入社!

営業1名 施工管理2名

毎年の事ですが、400万社もある企業の中で
グッディーでスタートを切る彼らを前に私自身身が引締まる思いです。

恒例の桜の木の下での写真撮影は雨の為中止でしたが
ランチは近所の『釜めしのさくら庵』さんへ
当社で改修のお手伝いをして5年・・・

改修した時にこんな形で毎年お世話になるとは思いもしませんでした。
4月1日は『同じ釜の飯を食う日』にします(笑)

吉祥寺北町住宅街の中・・・
是非皆さんもお出かけしてみてください。
さくら庵吉祥寺

グッディーズ初戦突破、GIANTSは開幕3連勝!!
ちょっと幸先良すぎますね(^o^)

さくら満開のこの時期は
社会人、新しい会社、新しい部署、新たな学校・・・と
様々なスタートラインに立つ季節

希望を胸に歩き出すゼロ地点を忘れず
同じ空の下、いい時も悪い時も人を信じて、自分を信じて
素直に感謝の気持ち忘れず歩き続けて欲しいですね。

と、自分自身にも言い聞かせつつ
新たなスタートラインに立つ仲間達にエールを送りたい!!

ということで
2017年度も全力で歩くぞ!!
(走ると息切れするからね・・・笑)

オールグッディーに幸あれ!!

平成29年度 第14期スタートに


~感謝~




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ