WaiWai日記@スタッフブログ

2017年4月 3日 月曜日

営業として入社いたしました!


はじめまして!
4月よりグッディーホームに入社致しました
4期生 営業部の鈴木 桃子ですshine



今は練馬区に住んでおりますが、出身は杉並区荻窪です。
荻窪はラーメンが有名らしいですが...
お店を発掘する前に引っ越してしまいましたsweat01
これから探していきたいです...!!


趣味は旅行で大学生時代はモンゴルや、
マチュピチュで有名なペルーなど
珍しい国々に行きました!airplane
6年間、絵画教室に通っていたので
を描くことが得意ですgood


さて、4月1日は緊張の入社式でしたcherryblossom
不安とドキドキでいっぱいでしたが、
卯月社長をはじめ先輩社員の方々から
とても温かいお言葉を頂き、
「いよいよ私は社会人なんだ!頑張ろう!」
と、身が引き締まる思いがしました。


天気は雨でしたがスタートは気持ちよく
切ることが出来たと思いますsun
4期生は営業1人、工事2人。
協力してこれから頑張って参ります!


一日でも早く仕事を覚えて
グッディーホームの一員として
活躍していきたいです。
そのためにまずは出来ることから!
笑顔で明るく元気に頑張ります。


皆さんよろしくお願いします!!



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ