WaiWai日記@スタッフブログ

2017年4月 3日 月曜日

さくらまつり!

こんにちは!
武蔵野店営業のささやんです。
グッディーホームに入社して早くも1年が経ちました。
新たに仲間が3人加わり、私もいよいよ先輩です。shine
更にパワーアップ出来る様に、頑張ります!


さて、本題に入りますが、
昨日は会社近くのむさしの市民広場にて、桜まつりが開催されましたcherryblossom
物産販売やパレード、市民の方々による何でも発表ショー、
武蔵野市の無形文化財「むさしのばやし」の披露などなど
市民の方々による様々なイベントが目白押しで、
小さいお子さんからご年配の方まで、沢山の人で賑わっていました!shineshine





NTT通り商店街の一員として、
グッディーからは私笹渕と、
4月より武蔵野店にいらっしゃいました北森さん
4月より三鷹店にいらっしゃる工事部の福田さん
そしてPositi部の小林さん
以上の4名でお手伝いに行かせて頂きました!







今年は焼きそばと飲み物の販売をしましたsunrestaurant
焼きそばには工事事務所のお隣のお蕎麦屋さん なかざきさんの天カスが入っていて、
とてもおいしかったです。heart
お昼過ぎに焼きそばは完売しましたdelicious




どこもかしこも、笑顔であふれていましたhappy01shine



さくら祭りはふるさとづくりが目的のお祭りだそうですclover
地域の近所の方々で力を合わせて1つのものを作る
そしてそこにまた地域の方々が集まって、それぞれの思い出がつくられる。
こうして "ふるさと愛" ってつくられていくのかなぁ、、shineとしみじみ幸せな気持ちになった一日でした。confident

来年も楽しみです!eyeheart02

今年は今週がお花見のピークになりそうですので、
皆様も是非、さくらをお楽しみ下さいnotes


今年度も宜しくお願い致します!




投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ