街の住医・卯月のブログ

2017年4月 8日 土曜日

さくら満開!!・・・の件

今週は予定が目白押しでした。

4月4日(火)5日(水)は
『第17回全国リフォーム合同会議』が横浜で開催されました。

今回は経営者スタッフ合せて62名が参加

基調講演には、『日本で一番大切にしたい会社』の著者でもある
法政大学の坂本教授にお越しいただきました。

寝る暇も惜しんで活動している姿、お話はここでは語りきれない
ものがありました。
ただただ今の環境に感謝しなければと痛感!!

講演の後は、スタッフと経営者に分かれ討議が行われ
2日目には発表会がありました。

今回も本音で意見を!!
意見を言う度に自分自身の気持ちも引き締まる思いでした。
詳しくは⇒
合同会議ホームページへ
     ⇒さくら住宅さんのブログでも紹介されています。

そして帰京後は季節の恒例行事・・・

まずは、お花見・・・

我グッディーズ主催で、井の頭公園内のお店を貸切
60名の仲間と楽しい時間を過ごしました。
さくら満開!!

そして、最後は決起会!!
午後から社内で『事業計画発表会』を開催後毎年恒例の会場へ
三鷹駅北口からすぐ『恭楽亭』さん

新卒社員のお披露目も毎年ここで!!4期生3名!!
を加えて93名で今年度もキックオフ!!こちらは笑顔満開!!

TOTO新所長の乾杯~ソーゴー所長の締めも恒例の流れ

ご支援いただく皆様を前にして、責任の重さを痛感!

今週は何名の方々とご挨拶を交わしたのだろう・・・
『出会いは人生の財産』と思う私にとっては
余りある1週間になりました。
出会った方々が幸せになる為には・・・
考えて⇒行動・・・これしかないです。
やるかやらないか・・・自分次第・・・
大変ですがこれがやりがいですね!!頑張りましょう!!

ということで、振り返っても忙しすぎる日々でしたが
明日から2日間は臨時休業となります。
こちらも毎年恒例 社員旅行へ
2日間だけですので、関係者の方々お許しください。

最後はおまけで・・・

今年度より工事部から営業部に異動した山田
お疲れのようで2次会ではおやすみに・・・。

この先眠れなくなる日々を考慮して起こさないでおいてあげました(笑)

では、また来週~


~感謝~





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ