WaiWai日記@スタッフブログ

2017年4月13日 木曜日

社員旅行に行きました☆

皆さまこんにちはhappy02
カープ女子の岩ちゃんですbaseballshine
カープ強い、強すぎる...後半失速しないか心配ですcoldsweats01

さて、先日臨時休業を頂き
社員旅行へ行ってきましたshine
場所は伊豆ですfuji
とっても盛りだくさんで楽しい旅行でしたnote
来年も社員旅行に行けるように日々頑張りますrock

まずは...

城ヶ崎海岸
火曜サスペンスに出てきそうな断崖絶壁wave
吊橋は揺れていましたshock


小さな遊園地
ひるちゃんと岩ちゃんでトランポリンup
跳んだ後下半身がすごく重くなりました(汗


富士山も見えましたよfuji


某ドラマで一躍有名になった修善寺散策しましたscissors
ひるちゃんと岩ちゃんで足湯ですcatface

宴会も盛り上がったのですが...割愛でheart01


今週末は
TOTO三鷹ショールーム相談会
4月15日(土)16日(日)
10:00~17:00


ぜひご来場くださいhappy01
新生活が始まりましたshine
お困りごとはございませんかsign02
プロにご相談くださいpaper

ペット自慢も大募集
←クリック☆



次回カルチャークラブ101
大人気
「収納セミナー」
~キッチンまわりの収納~
5月9日(火曜日)
時間:14:00~15:30
定員:12名(応募多数の場合は抽選になります)
参加費:500円(激安ですw)
講師:Pleasure Life  伊東 裕美先生


西東京市にて、整理整頓・家事代行サービス
子供のお片付け教室を開催!!
今回特別に西久保101にてセミナーを開催いたします!!
質問も受け付ますので、収納の悩みを
解決しましょう☆
雑誌「CHANTO」に掲載「お片付け教育賞」受賞

気になる方はこちらをチェック

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ