街の住医・卯月のブログ

2017年4月16日 日曜日

第3回社員旅行・・・の件

幹事のカープ女子もアップしてましたが
ちょうど一週間前社員旅行へ

今年は伊豆半島へ

公園ではしゃいだり、吊り橋や修善寺の散策したり

夜は宴会!ただ飲むだけではなく・・・

恒例のゲーム大会・・・
そして、2次会へ・・・カープ女子は自粛してましたが
ガラス張り経営ですから公開しますね(笑)

どうでしょう・・・これが限界(笑)誰だかわかりませんよね・・・
わかったとしても無礼講という事でお許しください・・・。
毎年のことですが、飽きのこない旅行です(^o^)
初参加の4期生&T野さんもグッディーを目のあたりにして
覚悟ができたでしょう(笑)

天候も何とかなり、日本一の富士山も見えました!

崖っぷちになったときは俺に任せろとばかりに
現場で頼りになる千葉は断崖絶壁のまえでVサイン(笑)

そして一路現実の世界へ向かうバスは
出来れば覚めて欲しくないとばかりに

オールグッディー爆睡でした(笑)

今年で3回目になる社員旅行。
本当に楽しませてもらっています。
彼らの為にも、もっと仕事しなきゃって毎年帰りながら
考えますが、もしかしてこれはスタッフの計算か・・・(笑)

計算でもいいんですけど・・・
経営者からはスタッフを絶対に裏切ってはいけない!!

可能な限り彼らの期待に応えられるよう努力するのみ。
まだまだやれることはいくらでもある!!
頑張ります!!

この週末は、今年度初のリフォーム相談会
in TOTO三鷹ショールーム。
ご来場いただいた皆様誠にありがとうございます。

来週は、タカラ三鷹ショールームで相談会開催です。

キッチン、お風呂、洗面台、トイレ等の水回りはもちろん
水栓金具の交換や、コンロの交換等々・・・
きっと皆様のお役に立てると思います。

ご紹介の通り、しっかり遊んできましたので
しっかり仕事します。
といいつつ、すぐGWじゃん・・・。

まずはそこまで走ります!!

また来週~


~感謝~



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ