WaiWai日記@スタッフブログ

2017年4月23日 日曜日

☆三鷹マルシェ☆

みなさんこんにちはsun

三鷹店の375ですnotenote

毎月 第4日曜日は、三鷹中央通り商店街のM-マルシェですflair

先日くわちゃんから紹介があったとおり、
三鷹店は今週いっぱい店頭相談会を開催しておりましたbud

最終日の日はマルシェ!ということで、こんな企画を行いましたshine



工事で余った木材の端材を大工さんに加工してもらい、
ペンたてやカードスタンドにpencilnotes


色を塗って世界にひとつだけのオリジナルをつくってもらいましたhappy01shine

子供たちは夢中になって色をぬりぬり


ん?ここに真剣な大人が、、、



本社から応援に来てくれていた fuji  fujiさんでしたsign03
最近ブログでいじられ気味ですね・・・笑

さすが元・工事部! 手先が器用ですwinkshine

みんなが作った作品はこんな感じ

個性豊かなたのしい置物ができましたheart02

本日の出店の様子をすこし写真でお伝えしますeye
  






今回は早めに用意した木材が終わったこともあり
くわちゃん・ミウさんとちょこっとおでかけ~

 
おいしい出店もたくさんありましたdelicious


来月のM-マルシェは thunder 5/28 thunderですscissors
その日は 子どもマルシェ と称してお子様が参加できるイベントがたくさん用意される予定ですdashdash

詳しくはM-マルシェ実行委員会からのお知らせをお待ちくださいflair


さーて、来月は何をしようかなhappy01


今後の三鷹店の催しもお楽しみにheart04


また、この週末はタカラ三鷹ショールームでの相談会も行いました。
ご来場のみなさま、誠にありがとうございましたsign03

次のイベントは
 5/13(土) 14(日) 

春のリフォームまつり
ですclover
HPでもお知らせしますので続報待て!ですpunch





投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ