WaiWai日記@スタッフブログ

2017年4月27日 木曜日

お宅撮影に行ってきました!

こんにちわ、本社Positi部、ひるちゃんですapple

昨日は、次回のスーモ雑誌で使用させて頂く
お宅の撮影に行ってまいりました

今回、ご協力頂きましたのは
調布市のI様邸です。

今回のリフォームポイントはキッチンshine

前回の、S様邸に引き続き、
お施主様のセンスが至るところに溢れております!

以下、写真でレポートしていきますrockcamera

お料理好きのI様、こだわりのキッチン
セラミック面材を使用したフラット対面型の
高級仕様のキッチンで素敵なLDK空間を実現shineshine
 

 

内装も一新note
床材にフロアタイルを使用し、モダンな雰囲気にshine
 

トイレはTOTOflair
 

撮影風景eye
 

お宅の中は、素敵なお花がたくさん飾られておりますconfidentbud
 

最後に、、なんと、
お施主様から真っ赤なバラの花束をいただき
本社に飾らせて頂きましたlovelytulip


素敵なリフォーム実例満載のスーモ雑誌
本日、28日に発売です!!
ぜひ、お近くの書店に寄った際は
お手にとってみて下さい!

みなさんも、グッディーホームと一緒に
素敵にリフォームしてみませんか?confidentshine



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ