街の住医・卯月のブログ

2017年5月21日 日曜日

47年連続・・・の件

おつかれさまです。

今週は、5月15日に何と100周年を迎えました!!
と、これは I LOVE TOTO のお話。
おめでとうございます!!


そして同日、私事ではありますが・・・
47年連続47回目の誕生日を迎えました。

というわけで・・・



ありがとうございました!!
スタッフ他、思いもよらない方々からのプレゼントやお手紙には
感動しました。
そんなことされるともっと頑張っちゃうじゃないですか(笑)

そして、時やや3日程ずれて新しい命も誕生!
弊社1期生の小菅に長男が誕生。
実は予定日が私の誕生日ということで
何よりの誕生日プレゼントとして待っていたのですが・・・

彼女曰く・・・予定通りかわしたそうです(笑)
母子共に元気!!幸せをかみしめている事でしょう!!
おめでとう!!

そして、時2日程ずれて、長女もバースデー!!
その日は4期生の高橋君も誕生日とのこと・・・
そして彼の父の誕生日は私の誕生日と同じとのこと・・・
何かの因縁か・・・笑

その4期生も現場研修が始まり最近は事務所にいません・・・。

毎日日報を提出するのですが、それを見るのが楽しみで・・・
昨年、同様に研修を受けた
ひとつ上の先輩からのコメント・・・、上司からのコメント・・・
日頃社内では文句が多い私ですが、会社は成長している・・・
と錯覚させてくれます(笑)錯覚ではない???
信じてます・・・(笑)
4期生はもちろんですが、先輩方の成長も本当に楽しみです。

そして、新卒だけでなく、事務スタッフにも新しい仲間が加わりました。
詳しくは⇒
スタッフ紹介ページで!!こちらの活躍にも期待!!

最後になりますが、FB、メール、手紙、電話等々たくさんのお祝い
メッセージありがとうございました。
古くからの仲間はもちろん、グッディーを起業していなかったら
出会っていなかったであろう方々とのご縁に感謝すると共に
この関係が末永く続けられるよう一層努力することで
皆様へのお礼と代えさせていただきたいと存じます。

40代も後半・・・人生のアップの時間もそろそろ仕上げて、
そろそろ助走へのスタートラインに向かいたいと思います!!


~感謝~




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ