街の住医・卯月のブログ

2017年5月 7日 日曜日

GW終了・・・の件

おつかれさまです。

GW良い天気が続きましたね~(^o^)
皆さんはどのようにお過ごしだったでしょうか・・・。

弊社では、スタッフブログにもあった通り
三鷹店、西荻店は無休でオープンしておりました。
GWシフトでそれぞれお休みはしましたが・・・

そんな中私は・・・

ここ数年恒例になってきた学生時代の仲間とのゴルフコンペ


グッディーズの試合に備え
娘とバッティングセンター(笑)
結局本日2回戦敗退(涙)

そして、休日返上で出社日も・・・

何の画像かわかりますか・・・
わからないですよね~
創業時は紙ベースで打合せ資料を管理しており
いずれ整理しないといけないと思っていたのですが
5月5日こどもの日に一日かけて整理しました。
スッキリ!!

その他も、色々と用事済ませ、近所で過ごしていました。
特別遠出はしませんでしたが、
気持ちも含めてリフレッシュもしましたので
改めて仕切り直し!!
夏休みまでは一気に走り抜けたい気持ちです。

過ごしやすい季節を名残惜しむように

マロンも外の風を感じていたいようです(笑)

連休中もたくさんのお問い合わせや
ご来社誠にありがとうございました。

グッディー明日より通常営業に戻ります!

そして来週は
5月9日(火)に 
『収納セミナー』 まだ席空いていますsign02
そして週末は恒例行事 
『春のリフォーム祭り』
 
不在の時間もありますが、基本会場にいる予定です。
皆様との再会、そして新たな出会い楽しみに
お待ちしております!!

それでは、また来週~


~感謝~




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ