街の住医・卯月のブログ

2017年5月14日 日曜日

恒例リフォーム祭り・・・の件

おつかれさまです。

この週末は恒例のリフォーム祭り

春・秋、そして5年前からの新春も加えて数えること
第31回を迎える『リフォーム祭り』

今回は初日久しぶりの終日雨・・・rainweep

そんな中でも熱心に足を運んでくれる方々も・・・
そして合羽を着て対応するメーカーさんのスタッフ・・・
ただただ感謝ですね。
この気持ちに弊社が応え続けられるかどうか・・・。
弊社の行く末はその辺にかかっていると思います。

そして2日目は雨も上がり暑くもなく寒くもなく・・・快適な気候の中
朝からたくさんの来場をいただきました。

終わってみれば、今回も115組150人を超える皆様にご来場
いただきました。

このイベントではいつも創業時を思い出します。
そして、今ここ、この瞬間を見つめている自分もいます。
そして考えさせられる様々な思い・・・。
(長くなるから語りませんが・・・笑・・・)

今日は親友の家族も来場!長男坊主とcamera(可愛いね~)

そう言えば、先週の友人とのコンペでは、やはり友人の息子と
一緒にラウンドしたっけ・・・。彼は23歳・・・。

子育て真っ最中の友人、既に子供は成人した友人
みんな様々な人生を歩んでいますが、卒業して20年以上が
経ってもこうして交流ができることに喜びを感じる今日この頃・・・
やっぱり俺少し年取ったのかも・・・???(笑)
(とってるのか・・・確実に・・・笑・・・)

最後になりますが、この2日間ご来場いただいた皆様
そして、いつもいつも週末にも関わらず手厚く支援してくれる
メーカー様、会場ご提供の小泉機器工業様、そして
新所長の児玉さん。
心より感謝申し上げます!!

という事で、また来週~


~感謝~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ