WaiWai日記@スタッフブログ

2017年5月29日 月曜日

毎月第4日曜日は♪

みなさまこんにちはsun 三鷹店の375ですwinkshine

5/28(日)は毎月恒例
三鷹中央通り商店街M-マルシェが開催されましたnote

今回は chickこどもマルシェchick と称して、お子様向けの催しがたくさんありましたよflairflair

道路にチョークで落書きコーナーart



いつもだったら叱られてしまうけれど今日だけは特別heart01 
思いっきりいろんな絵を描いて楽しんでいるようでしたよpencilartrouge

それから、こちらは電車ごっこ??


ダンボール箱にお子様が乗ってゴロゴロと輸送されていますeyesign03
なかなか考えてますね~動かしている大人は大変そう、、、笑


その他にも手作りのポシェットを作れたり、手形や足形を取って小物にしたりできるものも人気でしたhappy02notes


そんな中グッディーでは、、、

budbudクロスやカーテン生地を使ったガーランド作りtuliptulip を行いましたgood

作品はこんな感じ


もともとはビニールクロスやカーテンのサンプル生地だったものをカットしておいて


テープやのりでひもにつけていくだけflair

選ぶ色柄によって個性がでますsnailpigpenguindog


作り方もお子様によって大胆だったり、慎重だったり、、、面白いですよねwink

ご来場いただいたお客様は60名以上sign03


楽しんでいただけて良かったですbell

また来月も何かしますよ~お楽しみにheart04
来月は エコマルシェ というテーマだそうですmoneybag
何をしようかな、、、

6/25(日)開催予定ですgood


また、週末はクリナップ多摩ショールームでの相談会も開催されました。
ご来場、ご相談いただいた皆様、誠にありがとうございましたsign01

そして来週末はTOTO三鷹ショールームでリフォーム相談会がありますよflairflair

thunder新しくなった洗面化粧台が実際に見て触れるチャンスthunder

thunderキッチンも新しいカウンター色がでましたthunder

是非ご来場くださいねscissorsshine


おまけのオフショットcamera

マルシェに参加していた、畳屋の関口さんです(笑)
良い笑顔すぎ、、、happy02
グッディーでは畳のご相談ももちろん承っておりますflair
こんなピンクの畳もあるんですよーheart02
縁の種類もたくさん選べて、とてもかわいいですnote
季節に合わせて裸足で気持ちいい畳のお部屋も、一家に一部屋あるといいですよね~cat




投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ