WaiWai日記@スタッフブログ

2017年6月19日 月曜日

☆朝日ウッドテック様展示会☆

みなさんこんにちはsun
三鷹店の375ですnote

みなさんは、床材を選ぶときにどんなことに注目していますか?

見た目?
お手入れのしやすさ?
安全性?

選ぶ答えは人それぞれだと思いますが、
「さわり心地」が良い床材があるんですpaperpapershine





朝日ウッドテックのcrownライブナチュラル プレミアムcrown


見た目ももちろんですが、なんとも言えない気持ちよさheart02
ストッキングをはいた足でも、シャカシャカする気になる音もでませんflair

新商品の発表会ということで、先日、朝日ウッドテックさんの展示会にお邪魔してきましたbud
 

みなさんはあまり聞きなれないメーカーさんかもしれませんが
床材を中心に扱っている建材メーカーさんですgood

特徴はなんと言っても 天然木の無垢材を使った挽き板・突き板フローリングへのこだわりsign01
木匠(もくしょう)という木のプロが目利きをした木だけを輸入して床材に加工していますshine

現代では技術が発達しているため、シート材に木目をプリントした床材もたくさん出ていますが、、、
比べて見ればやはり良いモノは良いconfidentflair

今回の新商品は 天然木ならではの 節などのキャラクターを活かしたラインナップupup
 

むちゃくちゃかっこいいですlovely

階段も無垢材になると雰囲気でますねflairflair



普段、何気なく過ごしているけれど、
肌に直接ふれたり、ゴロゴロしたりする場所だからこそ
床材にこだわってみませんか?

サンプルのご用意もあります!
店頭に触りに来て下さいねwinknote

今週の日曜日は三鷹中央通り商店街 恒例のM-マルシェですcherry
みなさんのお立ち寄りをお待ちしておりますheart




投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ