街の住医・卯月のブログ

2017年6月25日 日曜日

やっぱり気になり・・・の件

おつかれさまです。

今週は、メリハリのある1週間でした。

もちろん仕事はいつも通り・・・、月末も近づき
何かと追い込みもあり暇はなし・・・

そんな中、地元所属団体の活動も度々・・・
お手伝いできていない事もあるのですが・・・
行ってきました!!今季初!!

今季はもうあきらめようかとも思いましたが、
やっぱりそこは気になるもので(笑)

行って良かった!!劇的サヨナラ勝ち!!

やってくれました、移籍組石川慎吾選手(^o^)

だいぶ前から娘と約束していた今日の一戦

小林の大ファンの娘・・・小林君の代打石川君のサヨナラヒットに
やや困惑もしていましたが(笑)
そこは生まれた時からのG党(笑)

二人大喜びでドームを後にしました(^o^)
(娘には顔で野球はできないぞって
言い聞かせてるんですがね・・・笑)

ご存知の通り大きな借金を背負ってる今期のG
今夜を境に一つづつ上を目指してほしいと願うばかり。

また、気のせいか、いつものドームより熱気がありました。
ファンは有難いですね~。
普段より暴言多めで観戦してしまいましたが(笑)
それもファンならではの気持ちという事です(^_^;)
G戦士に伝わってくれるといいんですがね~~~

試合開始から観戦したのですが、出場選手を見て感じるのは
やっぱり生え抜きに頑張ってほしい!!

耐える時期があっても、自ら発掘して採用した期待の選手を
我慢して使い、育て、成長を待って強いチームを作ってほしい。
経営道にも重ねながら心からそう願って観戦した次第です。

といいながら、結果がでれば手放しに大喜びの自分に
やっぱり結果・・・大事だな~なんて思ったり・・・(笑)

強いチーム作り!!
試行錯誤、思考錯誤を重ねて頑張ってほしい!!
自分も頑張ります!!

『娘との約束があるので今日の打合せはこの辺で~・・・』と
ご協力いただいたA様。
お陰様で楽しいデートになりました。
ご協力ありがとうございました。

プライベートもガッツリ楽しんだので
明日からはまた趣味に没頭します!!

それではまた来週~!!


~感謝~



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ