街の住医・卯月のブログ

2017年7月30日 日曜日

夏休み!!・・・の件

おつかれさまです。

夏休みですね~。
7月、夏休みといえば・・・
グッディーは夏休みイベントラッシュ!!

その中でも代表格が
『夏休みだよ!社会科見学バスツアー』
今年で9回目の開催・・・感謝!!

詳細はスタッフブログでも紹介されてますが
私からも少しだけ・・・

今年もバス2台!満員御礼!!

菓子屋横丁、小江戸川越散策

タイムスリップ!? 情緒ありますね~浴衣も映えます!!

そして、週末は三鷹店がお世話になっている
三鷹中央通り商店街で夏祭り!!に参戦!
参戦する前に恒例のアイスクリームは完売してましたが・・・(^_^;)

8月開催の阿波踊りデモも恒例!!

今回も忙しい中、暑い中、豪雨(初日)の中、スタッフが
頑張ってくれました!


その他の夏休み企画も元気なカープ女子が
スタッフブログで紹介していますよ~【必見!!】


グッディーの7月8月はいつにも増して熱い!!
まだまだ続く夏休み企画!!

皆様との出会い、そして再会楽しみにしています!!

グッディースタッフの夏休みはもう少し先ですけどね(^_^;)

子供たちにはまだまだこれから夏本番!!
忘れられない夏休みを思う存分、暑く、熱く満喫してください!!

最後に、夏祭りへ、本社へ多数の差し入れ・・・
皆様本当にありがとうございます。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

7月も明日で終わりですが、若手の頑張りで
良いニュースも飛び込んできました。
今年も暑く、熱い夏を過ごしたいと思います!!

ではでは、また来週~


~感謝~

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ