街の住医・卯月のブログ

2017年8月13日 日曜日

夏季休暇・・・の件

おつかれさまです。

夏休み中の方も多いのではないでしょうか。
グッディーも8月11日~15日まで夏休みです。

夏休みといえば事務所整理!?
もう毎年のこと・・・
このブログでも近年は毎年同じ話題(^_^;)

ということで今年も・・・(笑)

今年は『バーチャル高校野球』をゲットし観戦しながら
思うがままに、はかどるはかどる・・・(^o^)

といいつつ、呼んでも誰も応えてくれない寂しさも毎年同じ。
一人で気ままにという反面、スタッフの存在を有難く感じるこの時間・・・
明日を見据えての整理、そして準備!!
充実感満載です(笑)

個人的な夏休みは別に予定しているので
誰もいないこの時期を活用してやりたいことを実行!!

『変化』が求められているグッディー(そんな気がしています)
というか、変化を求めていかなければ生き残れないと思っています。

恒例行事の中にも少々変化を加えて
後半戦、そして未来への準備期間をもう少し楽しみます。

なお、通常営業は16日からとなりますが、
3日間程スタッフにお任せして私は少々休暇をいただきます。

ということで、また来週~!!


~感謝~





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ