街の住医・卯月のブログ

2017年9月10日 日曜日

秋は・・・の件

おつかれさまです。

秋だな~・・・と感じる日もありますが
この週末は暑かった・・・。
特に一日外にいた今日はかなり残暑が厳しかったですね。

一日外にいたのは、
スタッフブログで先を越された(笑)恒例行事があったので・・・

今回は今が旬!!秋刀魚が登場!!
大好評でした!!
秋のさんま祭りが恒例行事に加わる予感???
スタッフからの提案で実現したさんま焼きでしたが
本当に美味しかった!!
『むさしのさんま祭り』
2017年がゼロ地点と覚えておいてください。

残暑が厳しかったとはいえ、9月も10日が過ぎ
いよいよ秋本番へ

食欲の秋・・・
リフォームの秋・・・
そして読書の秋・・・
読みたい本は山積みになっていますが
とりあえず娘が買ってきたこの本が気になるので

(笑)
テーブルに置かれていたこの本見て
思わず笑ってしまいましたが、
やっぱり気になる・・・(笑)

やるべきことも山積みですが
メリハリをつけて過ごしやすい秋も満喫します。

第32回のリフォーム祭りは163組のご来場。
本当にいつもありがとうございます。
近隣でもお祭りが開催されておりましたが
最高の天気で何よりでしたね(暑かったけど・・・)

ということで、秋の一大イベントも終え
それぞれがそれぞれのパートでやるべきことを
手抜きせず精一杯やって、ここから年末まで
一気に走り抜けたいと思います。

では、また来週!!


~感謝~






投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ