WaiWai日記@スタッフブログ

2017年9月18日 月曜日

収納セミナー開催しました★

皆様こんにちはsunPositi部の小山です!
山崎さんと同じく、5月に入社しましたconfident

研修期間を終え、9月から西荻店配属になりました!
これからどんどん西荻店の情報も発信していきたいと思いますので
皆様どうぞよろしくお願い致しますbleah!!


そろそろ衣替えの時期denim!という事で
本日カルチャークラブ101では
収納セミナーを開催いたしましたhappy01



講師:大橋わか先生

日本テレビ「ヒルナンデス!」など、メディア出演多数


教室のご様子はコチラ・・・note↓↓



衣替えのポイントを説明していただいたり
西久保101にあるクリナップのキッチンを使って
皆さんの収納のお悩みをいっしょに解決lovelyflair



参加者には大橋先生著書の本もプレゼントしましたbook

ご参加いただき、ありがとうございましたconfident



次回のカルチャークラブは、お料理教室を開催しますrestaurant

10月12日(木)
「お料理教室 inクリナップ・キッチンタウン・東京」
受付:10:10~  開始10:20~14:00


講師:八木志津香先生


※ご応募多数の場合抽選、一週間前に当選ご連絡

クリナップのキッチンを使って
簡単でおいしい料理を一緒に作りませんか?
沢山のご応募、お待ちしておりますdelicious

ではまたお会いしましょうdogpaper


小山こと、なっちゃんtaurus

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ