街の住医・卯月のブログ

2017年9月17日 日曜日

縁あって世界チャンピオンと・・・の件

おつかれさまです。

つい先日までは残暑厳しかったですが、今日は寒かったですね。

さて、今週は吉祥寺から世界へ挑戦したイケメンを紹介

小笠原瑛作選手
地元吉祥寺のジムに所属し、コツコツと努力を積み重ね
先日見事チャンピオンに!!
縁あって
陰ながら応援している感じなんですが、チャンピオンベルトを持って
わざわざ来社してくれました。
なんていい青年なんだ!!
そういうところ大事ですよね~。内定~(笑)
小笠原瑛作さん、これを機に皆様覚えておいてくださいね。
(せっかくだからベルト巻かせてもらえばよかった~笑~)

と、タイトルは大きく掲げましたが
グッディーはいつも通りに"地域密着"(笑)で・・・
めでたく上棟式がありました!!



倒壊ゼロのSE構法で建ててます。⇒
SE構法とは
こちらも大切な大切なご縁でつながったお仕事です。
『街の住医の永久保証付き』
で完工は11月末を予定。興味ある方ご連絡お待ちしています。

ネット社会、AI、自動運転・・・、人にフォーカスしない
ニュースが花形の時代でもありますが、私はこれからも
泥臭く、人と人、人の気持ち、ご縁を大切にして
経営、人生を歩んでまいります。

人とAIの融合が最強だということも頭に入れながらですが・・・。

台風接近中です。皆様用心してください。

では、また来週~


~感謝~








投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ