街の住医・卯月のブログ

2017年9月24日 日曜日

秋の決算報告・・・の件

おつかれさまです。

今日は秋のお彼岸ということで
祖父達が眠るお墓へ・・・

秋のお彼岸は上期決算報告
春のお彼岸は決算最終報告

墓前で欠かさず行っています。
なぜか落ち着くんですよね・・・。
良い事も悪い事も含め報告して、最後は神頼みではなく
仏頼みして、毎回帰宅します(笑)

ということで、第14期もあと1週間で折り返し地点へ・・・
気を引き締めて残りの半期へ向かいたいと思います。

今日は画像少なめなんでたまには愛犬マロンを・・・



相変わらず無邪気に元気です(^o^)

最後になりますが、この週末は
恒例のTOTO三鷹ショールームでリフォーム相談会もありました。
今回もたくさんの出会いがありました。
それぞれ、グッディースピリットを持ってスタッフが
対応させていただきます。

住まいに関するパートナーとして永くお付合いをご希望される方は
グッディーでリフォームした方がいいですよ。
残念ながらエリアは限定されますが・・・。

ご来場誠にありがとうございました。


~感謝~




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ