街の住医・卯月のブログ

2017年9月 3日 日曜日

恒例行事Vol...・・・の件

おつかれさまです。

先週夏の話題も終了的な感じで締めましたが
まだありました・・・。
夏の終わり~秋を告げる
恒例のグッディーBBQ大会!!

今年も大勢の方々にお集まりいただき、懇親を深めました。

天気も最高で川にいる時間が長かったせいか
あっという間に時間が過ぎました。

毎年楽しみにしてくれているちびっ子も多く、なんとスイカ割は
事前に練習してから来るという強者も・・・(笑)
毎年の事で
フォームもさまになってきています(笑)

決定的瞬間!!

腰が入ってますね~(^o^)からの仕上げ!!

downwardright

パッカ~~ンやろ・・・ この後みんなでおいしくいただきました。

毎年来てくれる子供たちの成長も楽しみなこのイベント
今回で9回目だそうです・・・。第一回はうちの娘も参加してたっけ・・・
懐かしい~
いつものことですが、グッディーを通じて多くの笑顔に出会えること
本当に幸せなことだと思います。

川で大はしゃぎしている一方で、現場で汗をかいてくれている仲間達
事務所で留守番をしてくれているスタッフ・・・
幸せの裏側には必ず支えてくれている人がいる・・・
忘れないようにしないと・・・感謝!!

このBBQで夏の行事は本当に終了・・・
ということで、秋の行事へ・・・週末には一足早く芸術の秋

尊敬し、お世話になっている社長がコンサートに出演するとのことで
ちょっと仕事抜け出して覗いてきました!!
トランペット!!かっこよかったな~(^o^)

そして、秋といえばリフォーム!!(これは当ブログ恒例のこじ付け)
でも、過ごしやすいこの季節から年末、年度末にかけては実際に
リフォームが増えていきます。
ということで、こちらも恒例・・・


『秋のリフォーム祭り~あなたの街にショールームがやってくる~』
今回から【むさしのさんま焼き】も登場!!
~秋のむさしのさんままつり~の原点になるか!?(笑)
未来を見据えると楽しくなりますね~(^o^)


卯月のブログ見ました~とご来場いただいたお客様には
私からの特典も考えておきます。
武蔵野市、三鷹市近隣でリフォームするなら絶対グッディー!!
なが~いお付合いのスタート地点にしませんか・・・。
リフォームを通じて一生のお付合いで、安心な暮らしを
約束します。

久しぶりに、宣伝で締め!!
では、今度の週末会場で~~~!!!


~感謝~






投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ