街の住医・卯月のブログ

2017年10月 1日 日曜日

しぶとく愛されるチームを目指して・・・の件

おつかれさまです。

タイトル長すぎますか??(笑)

いよいよ下期に入りますが
既に今シーズンは終わったチームも・・・(^_^;)

だいたい想像つきますか・・・(笑)

ピンポーン!正解です(笑)

最後の望みをかけて応援した甲斐もなく・・・

我が家のG女=次女の声も届かず・・・
CS進出もなし!!弱いわ!!マジで・・・wobbly

帰宅する気にもならず、悔しい思いはボールにぶつけ・・・

大好きなラーメン店で心を鎮め、日付を超えて帰宅(笑)
(娘中間試験始まるのに大丈夫かな・・・メリハリメリハリ・・・
 ラーメンには大満足・・・裏切らないね~・・・幸せ・・・(^o^))

でも、結果は必然ですね。徹底的に鍛えられていますよね
あの優勝チーム・・・。
今期は余裕のスタッフブログにイライラした人も多かったでしょう・・・
(イライラしたのは私だけでしょうか・・・)

カープ女子ブログ
チェックしてみてください。(むかつくから・・・)


で、そのカープ女子がこれ読んどけっ!!て貸してくれました

そうです。長めのタイトルはこれです。

ビンビン響いてます!!
『続けることが負けないことだ!』
『日本一愛されるリフォーム会社のつくり方』

『グッディーホームがしぶとく愛される理由』

熟読します!!


12球団の中でも練習量が多い事は有名。
若手が育つことでも定評があるカープ。
なぜか???
言うまでもないですよね・・・。練習、努力あるのみですよ。
すぐ育つわけではないから、戦力の世代交代時期には
低迷期もありますが、我慢して水をやり続け、繰り返し
繰り返しの努力を続け開花するまで徹底的に鍛える。
球団も、首脳陣も、もちろん第一線の選手もそれを
あきらめないでやり続けることができるか否か・・・。
相手もプロ、相手も努力をしていないわけでもない、
でも、最後の一歩、最後の一球まで追い続け、努力を
積み重ねてきたのが赤ヘル(古い笑)

ただそれだけのこと・・・
あたりまえの事をあたりまえにやり続けて、そのあたりまえの
基準も高く設定してきたのでしょう・・・。

ということで、目指します!

『いつまでもいつまでも愛し続けられるリフォーム会社』を!!

クライマックスを逃したチームの事は忘れ
グッディー2017年後半戦スタート!!

下期もよろしくお願いいたします!!


~感謝~




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ