街の住医・卯月のブログ

2017年10月 9日 月曜日

きっかけは一枚の表彰状・・・の件

おつかれさまです。

3連休いかがお過ごしでしたか・・・。
私は会社にも行きつつ、夜は会食続きでした(^o^)

それぞれが、とても有意義な時間になったのは
いうまでもないのですが、
昨晩は懐かしい話もたくさんありました。

『社員は何人になったの・・・?』
『増えたね~』なんて感じで・・・

実は創業して半年程たった頃出会ったお客様。
ちょうど14年前くらいですね。
その創業の頃は
『リフォーム詐欺』とか『悪徳リフォーム』
というようなキーワードがよく出ていました。

契約の決め手は一枚の表彰状だったっけ・・・。
大工の松島さんが建設大臣からいただいた貴重な表彰状。

あの時も・・・
『何年目位の会社なの???』という質問に・・・半年です!!
半年??? そりゃ~不安ですよね。お客様は・・・(^_^;)
そんなときの切り札が⇒
松島大工☜
『会社は新しいですが確かな技術をお届けします!!』

そう言って何人の方々とご縁をいただいたことか・・・
【今もそう言ってご縁をいただいている方々いますね(笑)】

そんな話から始まり、皆さんの若かりし頃から、最近の話題、
最近のグッディーについて等々・・・
エンドレスでしたね(笑)

現在はお友達としてお付合いさせてもらっています。
普段は遠く地球の裏にいるK様。
いつもいつも気にかけてくれるK様。
早くマチュピチュ行かないとね~(^_-)

いつもの事ですが
会社を通じて本当にたくさんのご縁をいただき
有難い限りです。
やっぱりリフォーム業は最高です!!

利用したお店もお馴染み!?の

吉祥寺ポルポ
こちらは1周年を過ぎました。

あのサプライズからもう一年・・・早いな・・・

同じ経営者として日々奮闘しているポルポの
オーナーとも、会社があってこその出会い。

とにかく全てグッディーのおかげです。

やっぱり関わる方々へ感謝してもしきれない・・・。
結局はそこに至るわけです・・・(笑)

というわけで、また明日から感謝の気持ちを
行動で表現できるよう頑張ります!!


~感謝~







投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ