WaiWai日記@スタッフブログ

2017年10月12日 木曜日

料理教室開催!!

皆さまこんにちはcatface
カープ女子の岩ちゃんですbaseballshine
CSにジャイアンツが出場しないということで
カープの本を社長に貸したら、ブログに取り上げて下さいましたupup
皆さまもお時間あればぜひ読んでみて下さいねheart01

さて本日はカルチャークラブ101の日
お料理教室の日でしたpig
ハロウィンが近いという事もあり
オレンジや紫と彩り鮮やかなランチプレートになりましたよwink

紫のスープは紫いものパウダーですsmile

岩ちゃんとひるちゃんがお手伝いnote

ご飯には蓮の実が入っていて、栗のような食感でとってもおいしかったですheart04
ポークチョップのソースも2種類あって、飽きのこない味でしたdelicious

食事後は、チャイと魔女の爪クッキーを頂きましたpaper
結構リアルな指ですよね...w



次回カルチャークラブ101は
お掃除セミナー
11月11日(土)
時間:14:00~15:30
場所:西久保101
参加費:500円
定員:12名

年末の大掃除前にお掃除のコツ教えちゃいますdash
実際のキッチンを使って説明するので
わかりやすいsign03
こういう汚れはどうやって落とすの??
なんて質問も大歓迎happy02
お友達同士の参加もOKですgood
もちろんお一人様でのご参加も大歓迎good
ワンコインでお掃除のプロに教えてもらいましょうsign03





投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ