街の住医・卯月のブログ

2017年10月15日 日曜日

社長交代!?・・・の件

おつかれさまです。

突如私の椅子を狙う
思いがけないライバルが登場しました(笑)

私の留守中に・・・

なかなかお気に入りのようですね・・・(笑)

集中力もパパよりありそうですね~(笑)

私には息子はいませんけど・・・
卯月のブログヘビーユーザーの方はお気づきですかね・・・
誰かに似ていませんか・・・(^_-)

話題変わって、

現実逃避・・・ではありませんが、羽田空港へ・・・

実は娘が修学旅行で九州へ行くとのことで送迎。
過保護?ですかね・・・。
日頃存在感のない父親なんでこの位はしてあげたいかな~と・・・
久々二人だけの時間は私にとっては良い充電になりました。

パパは何もしていない中、子供は成長しているもんですね~
その分ママが苦労しているのか・・・(^_^;)

いずれにしても、修学旅行も楽しかったようですし
私もとても有意義で楽しい時間を過ごすことができました。

仕事しているのか~~~と思われそうですが、
新築工事の方も着々と進行中

SE構法・倒壊ゼロ!

完成が楽しみです。
ちゃんと仕事もしていますよ!!

今週も素敵なイベントあり、遠方からの客人あり、
未来の社長登場(笑)、通常業務、娘との大切な時間・・・等々
充実した1週間となりました。
最も充実させてくれるのはスタッフ一同ですが・・・(笑)

ということで、今週も充実させてもらいましょう!!

では、また来週~!!


~感謝~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ