街の住医・卯月のブログ

2017年11月 5日 日曜日

年末に向けて・・・の件

おつかれさまです。

今日は何の日かわかりますか・・・
安藤留蔵の誕生日でした~といっても
わかる人は少ないですね(^_^;)
わかる人はかなりの卯月ブログ狂です(笑)
祖父です。故人ですが・・・。生きていれば104歳・・・
でも、起業する起点になった人なんで当日となれば
触れないわけにはいかない(笑)

前置きが長くなりましたが
過ごしやすい3連休でしたね。
各地で様々なイベントもあったようですが、
概ね天気にも恵まれ盛り上がっていたようですね(^o^)

そして、今年も残すところ2か月を切りましたね。

スタッフブログでも紹介されていたハロウィンも終わり
各地でイルミネーションの点灯式もあり
いよいよクリスマス&年末モードへ!
あ、日本シリーズも終わったな・・・(笑)

この時期
何となく気忙しく、ワクワクしてきませんか・・・。
その辺は子供の頃とあまり変化、成長ののないところです(笑)

というとやや呑気な感じにも思われますが
グッディーは年末に向け様々なイベントが目白押しで
更に年内完成予定の工事も増えてくる時期となり
日々充実した毎日を送る事となります。感謝!!

今年も良い一年だった・・・と思えるのは
この辺からが大事ですね。
終わりよければ全て良し!!

本日は画像なしでサッパリした感じですが
年末に向け寒さも厳しくなりますが
より熱く走り続けるつもりです。

最後に私事で失礼しますが
おじいちゃんおめでとう~!!


~感謝~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ