WaiWai日記@スタッフブログ

2017年11月11日 土曜日

お掃除セミナー開催しました!!

皆様こんにちは!西荻店Positi部のなっちゃんですdogpaper

紅葉がきれいな季節になりましたねmaple
この時期になると、私の通っていた大学の通学路にあった
きれいなイチョウ並木を思い出します...confident

さて、そんな本日はカルチャークラブ101の日★
今回は『お掃除セミナー』を開催いたしました★

今回の講師の方は、、松本隆さん!
有名なあの「クリナップ」さんで活躍している
キッチンのcrownプロcrownなんですeyesun





西久保101にあるキッチンを実際に使って
皆様のお悩みを解決flair








ちょっと手間な日頃のお手入れや
年末の大掃除に向けて
お掃除のコツをたくさん教えていただきましたscissors


ご参加、ありがとうございました★




突然ですが!!年末年始に向けて、
新年をshine気持ちよくshine迎えるご準備は出来ていますか?

ハウスクリーニングや畳表替えなど
「どこに頼んだら良いか分からない」小さな工事も
グッディーホームにお任せください(*^_^*)shine




年末は工事が大変混み合いますので
お早めにお問合せくださいtelephonebud



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ