街の住医・卯月のブログ

2017年11月26日 日曜日

有志で宴・・・の件

おつかれさまです。

今週はお世話になっている武蔵野商工会議所の
大先輩からの講話からスタートしました。
写真はありませんが、とてもよい時間を
いただきました。
"人柄"って大切だなって改めて感じました。

その他も楽しい、うれしい時間も盛りだくさんの
1週間になりました。そのほんの一部だけ・・・

週末、櫻田部長仕切りの下、有志のメンバーでお祝い!
古くからお世話になる大工の高橋さん&千秋さんの
結婚&おめでたの宴を開催
(新婦が千秋さん、同席の大塚君の嫁も千秋さん、そして、
うちの協力会会長は長谷川千秋・・・笑・・・余談ですが
不思議な千秋つながりとなりました・・・笑・・・)

大御所松島大工も参戦してくれました。
徹君改めておめでとうございます!!

会場は、創業時からお世話になっている割烹『一力』さん
フグ料理絶品でしたね~(^o^) あの栗スライスも!!
※武蔵野市『一力』ランチもやっています

おめでたい宴があった、11月25日は
祖母の命日でもあったのですが
業務の方でも忘れられない一日になりました。
本当に多くの方々から気にかけていただき、お世話になり
心から有難いと感じる一方で、そこに甘えている
自分がいる気もしています。
まだまだ努力不足・・・。確実に次の一歩を踏み出さない
限り次のステージは見えないと確信。

走れば走っただけ、うれしい事も大変な事も確実に経験
できるのが人生ですね。
というわけで、着実に増える幸せの為に
走り続けます。(大変な事も増えるのか・・・笑)
それも良き!

今週もありがとうございました。
また来週~!!


~感謝~





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ