街の住医・卯月のブログ

2017年12月24日 日曜日

ラスト2回・・・の件

メリークリスマス!

皆さんクリスマスイブいかがお過ごしですか。
スタッフブログでも紹介されてましたが
グッディーはイブも営業していました!
で、サンタも登場!!

堀サンタ&桃カイおつかれさん!!

さて、今週は初体験もありました

正座させられているわけではありません(^_^;)




わかりますか・・・。
おいしい~料理と一つ一つに意味のある作法に、
感心と感動の繰り返しの時間に(^o^)

櫻田部長と一緒にお茶会にご招待いただきました。
元々普通~の洋間を、櫻田監修の下、
カジュアル茶室にリフォームしたのが数年前・・・。
有意義に使ってるよ・・・と聞いていたのですが
今回お招きいただいた次第です。
なんちゃってお茶会という事前予告に反して、
貴重な経験をさせていただきました。
目、耳、鼻、口、肌、五感で感じ・・・日本人だな~って(笑)
深いな~って何度も何度も感じる楽しい時間になりました。
ご縁から生まれた初体験に心から感謝!!

そして、こちらもご縁から・・・

現調中に部屋の窓から一枚・・・
日本一住みたい街吉祥寺を部屋から見下ろすという・・・
部屋に入った瞬間、現調写真ではなくこっちを撮影して
しまいました(笑)
こちらのお客様も大切なご縁でつながっています
来年は、街の画像ではなく、最高の作品として
街並みを背中に是非室内の撮影をさせていただきたいと
やる気スイッチオン!!という感じでした。

事務所に戻ると・・・

花束いただきました~!!何故か?サインはVということです。
詳しくは2018年ブログでご報告できると思います。
この花束については、取り急ぎオールグッディーに感謝!!です。

ということで、長くなりましたが
今週も楽しい楽しい1週間でした(^o^)

そして、今年もいよいよ残り1週間・・・
後悔はありませんか・・・新し出会いはありましたか・・・
その辺はラストブログでも触れるとして

名残惜しさも感じつつラス前ブログ終了します。

では、次回2017年ラストブログで~


~感謝~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ