WaiWai日記@スタッフブログ

2017年12月23日 土曜日

お宅撮影に行ってきました!

こんにちは 本社Positi部のひるちゃんですapple

先日、スーモ雑誌で使用させていただくお宅へ
撮影しに行ってきました!

社長ブログでも紹介されていますので併せてご覧くださいeye

今回ご協力いただいたのは
武蔵野市にお住まいのA様ご家族house
中古マンションご購入後、全面リフォームwrench

ご友人を呼んで、ホームパーティーが好きなご家族
リビングのキッチン、床材、などなど
ご夫婦のこだわり満載です!!shine

下記、写真でレポートしていきますcamera

まずは、こだわりのリビングからhappy01flair
 

斜めに張った床材とライティングレールを平行に設置wrench
 

閉鎖された空間だったキッチンは、
和室の押入を取り払い対面キッチンにdeliciousheart02
タカラのホーローは金属がベースで磁石対応!
レイアウト自由に、収納ラックなど取付け可能です!
 

カウンターの天板には、一枚板をカットして使用
 

カットした残りも、お洒落に大活躍scissors
 

全ての窓に内窓を設置
寒さ、結露もなくなり、暖かく快適で過ごしやすい!!sun


そして、社長ブログでも登場したイグアナのれんちゃんeyeflair
ひるちゃんも触らせてもらいましたsmile
リビングの斜めに張ったお洒落な床。
実は、、れんちゃんに配慮した床材を選んでいるのですcatface
 


長くなりましたが、いかがでしたでしょうか...?

みなさんも、グッディーホームと一緒に
素敵にリフォームしてみませんか?confidentshine


投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ