WaiWai日記@スタッフブログ

2017年12月19日 火曜日

♪今年最後の教室でした♪

皆様こんにちは!
西荻店Positi部のなっちゃんですdogpaper

クリスマス会から早2日...
12月はあっという間に過ぎていきますねconfident

そんな今日は、なななんとsign03
shine今年最後shineのカルチャークラブ101でしたbearing

今年最後の教室は、「しめ縄飾り教室」!
ありがたい事に、毎年大人気!の教室なんですlovely


講師は清水由美子先生!




11月のクリスマスリース教室
でもお世話になりましたが
先日のクリスマス会xmasでは、素敵なテーブルフラワーを提供して頂きましたheart02




今回は初の試み!縄を使わずに、高級感のあるおしゃれな
お正月風フラワーアレンジメントを作りました(*^_^*)




皆さん真剣に作成中です・・・!!




おしゃれなお飾りで、とっても華やかな玄関になりますねheart04
写真をたくさん撮りたくなってしまいます...!

ご参加いただき、ありがとうございました!

ribbon清水先生のお教室の情報はコチラからribbon



今年も様々な教室を開催いたしましたが、いかがでしたか...?
沢山のご応募・ご参加、誠にありがとうございました。

来年のカルチャークラブ101も盛りだくさんなので
楽しみにしていてくださいねhappy01tulip


それではまたお会いしましょうdogpaper

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ