街の住医・卯月のブログ

2017年12月20日 水曜日

貴重な経験・・・の件

おつかれさまです

先週は連日の忘年会から日曜日の
クリスマス会(スタッフブログでも紹介)で
後半は息切れしそうでしたが、毎年の経験もあり
最後は気力で乗り切った感じです(笑)

そんな中、完成現場の撮影にも立ち会ったのですが
とても珍しいご家族と初対面!!

えっ!?て感じですよね・・・

プロのカメラマンも入りしっかり打合せ中ですが・・・

営業担当者は

自分の作品ではなく、こちらの撮影がメイン!?(笑)

珍しい家族とはイグアナです。
私含め、グッディースタッフの数名はイグアナ抱っこを経験。
訪問前は触れないかも・・・とやや不安も・・・(^_^;)
しかし、家族の愛情に包まれて育った【れんちゃん】は
人に慣れていて、何故か全く抵抗なく触ることができました。
貴重な経験させてもらいました!!ありがとうございます。

日曜日のクリスマス会は総勢210名で開催

感謝感謝の中であっという間に終了しました。
(画像は工事部の面々・・・。忙しい中おつかれさまでした)
ご参加いただいた関係者の皆様改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

忘年会、クリスマス会、完成現場撮影、連日の挨拶廻り・・・
改めてご縁の有難さを感じる日々が続いております。

今年も残すところ10日余りとなりましたが
先日のブログでも記載しましたが
一つ一つの幸せな瞬間をかみしめながら
ラストに向かっています。

まだ終わっていませんが、新しい年を迎えるのが
今から楽しみになってきました。

お正月に向け風邪等ひかないようお気をつけくださ~い!!


~感謝~





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ