街の住医・卯月のブログ

2018年1月 5日 金曜日

日本一!!

おつかれさまです。

お休み最後を利用してバッチリ充電!

日本一のパワーを蓄えてきました。

1泊2日の小旅行でしたが、滞在中は
ずっと富士山に見守れながら過ごしました(^o^)

利用した宿の対応もとてもよく、改めて
人の大切さも肌で感じ帰京。

非日常の時間に心から感謝すると共に
日本一富士を前に明日から始まる日常へ期待は高まるばかり。

既に仕事スタートしている方も多いかと思いますが
グッディー2018年いよいよ明日からスタートです。
お待たせいたしました!!

今年もぶれることなく、昨年までの甘さも改め
バカをみても正直に進みたいと思います。

富士山に見守れながら一年間ビシッと頑張ります!!
目指すぞ日本一!!

~感謝~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ