街の住医・卯月のブログ

2018年2月 4日 日曜日

グッディーズ始動・・・の件

おつかれさまです。

2月に入りまた雪が降ると心配されましたが
今回は大したことなく一安心という感じでしたね。

さて、弊社は3月決算ですが
世間も年度末ということで、栄転や新たな出発の
話題がチラホラ聞こえてきました。
いつも忙しくしているスタッフも
更に忙しくなりつつある感じです。

そんな中、恒例のグッディーズ総会も開催。
自社の行事等もあり、なかなかみんなが集まるのが
厳しい状況もありますが、関係者の皆様の
おかげで、プロ野球キャンプインに合わせて
今期も始動しました。

毎年、今年こそ・・・といい続けながら
結果を残せないグッディーズですが、
続けてさえいれば・・・
今までの経験上、継続の先にしか見えないものを
知っているので今期も地道に楽しませてもらいます。

そんな総会の中でサプライズも・・・
グッディーズの浅倉南こと、あの方が
(みんな笑いすぎですよ・・・笑)
30回目???のバースデーを迎えたということで
グッディーズの筒香こと、主砲のあの方より
バースデーケーキが!!

グッディーズのみなみ初公開!?

(そこのあなた、笑いすぎですよ・・・笑)

主砲の画像はうっかり撮り忘れましたので
そこは省略しますが、
(身近な方々はご想像にお任せします・・・)
思っていてもダメ、行動に移すことで、仲間の幸せや
笑顔は増えるものだと思いました。

私にとって、生活の起点にあるグッディーですが、
そこを通じて春夏秋冬、本当にたくさんの
幸せをもらっている・・・。
今週もそんなことを実感させられる
一週間でした。


追伸
卯月ブログビギナーの方々へ
※グッディーズ=野球チームです


~感謝~

また来週~!!

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ