WaiWai日記@スタッフブログ

2018年2月25日 日曜日

TDY表彰式へ

皆様、こんにちわ!
武蔵野店の田中です。
今回、TDYグリーンリモデルセール及びリモデルスマイル作品コンテストin香港に御招待頂き、行って参りました。

まずは、「TDYリモデルスマイル作品コンテスト」から!

日頃より大変御世話になっているOB様宅のリフォームが全国で最優秀賞を受賞致しました!
日本全国の作品の中から選ばれたことは本当に光栄なことですが、何よりOB様にもプラスの嬉しい報告が出来たことは担当者含め本当に嬉しい限りです!
喜びもそのままに、次はこちら。

先日、北さんもご紹介しておりました「TDYグリーンリモデルセール」での東京都第一位の表彰です!
・TOTO住宅リモデル部門「スーパーヘビー級」
・TOTOシステムキッチン部門
・TOTOネオレスト部門
それぞれ、第一位となりました!
お客様はもとより、メーカーさん、問屋さん、職人さん、弊社スタッフ、全ての皆様に心より感謝申し上げます!

この大舞台に立ち会えてこの仕事をやっていて良かったと感じました。ありがとうございます!
又、弊社だけではなく、横浜から「さくら住宅」様。九州から「浜創」様も受賞致しました!
全国リフォーム合同会議や普段出会える皆さんと同じ場に居れることも自分のことのように嬉しいですね。

無事、表彰式も終わり、懇親会でも各地のリモデル店の皆様とお話が出来、本当に良い機会を作って頂きました。

二日目は、香港からマカオへ!
香港からフェリーに乗り、マカオタワー~聖ポール天主堂跡~セナド広場を周り、普段とは違う時間を過ごさせていただきました。そこで見つけたのが、こちら。

皆さん御存知の方です!
映画を思い出すと、香港の風景がまさに一致しましたね。笑
マカオ観光のあとは、フェアウェルパーティーへ。

まさに中国といった演目に感動しつつ、皆様と様々な談議に花を咲かせることが出来ました!

あっという間に最終日。

100万ドルの夜景も朝のバージョンは見たことがないと思うので、笑
朝食を食べて向かったのは。

TOTO香港ショールーム
日本のショールームとは違い、ユニットバスが無い。。。土地柄ですね。
トイレの種類も、

水栓の種類も、洗面器の種類も、いっぱいでしたね。

香港のトイレは海水を利用しているって皆様知ってましたか?
その為、ウォシュレットは基本的にはないのです。ウォシュレットが手放せない方は要注意!

東京エリアの皆様と最後にパシャリ。


今回、TOTOさん皆様には、最初から最後まで完璧なおもてなしを頂き、感謝しかありません。
今後もリフォーム業界がより良くなるよう努めると共に、この出会いを継続して、御礼が出来るよう約束したいと思います。
本当に良い式でした。
関わった皆様に、改めて、
「ありがとうございます!」

以上、武蔵野店 田中でした。

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ