WaiWai日記@スタッフブログ

2018年3月 3日 土曜日

*飾り巻き寿司教室開催しました inクリナップ多摩SR*

皆様こんにちは!
西荻店Positi部のなっちゃんdogpaperです!

3月といえば!そうです!花粉の季節
目と鼻がwaveナイアガラの滝wave状態ですcrying
この時期はマスクが手放せません・・・(@_@;)

そんな私からのイベントのご報告。

本日は、カルチャークラブ101の日
飾り巻き寿司教室を開催しました!
今回は、相談会に合わせて
「クリナップ多摩ショールーム」が会場でしたheart01

講師の先生は昨年もお世話になりました
shine長沼よしえ先生shineです!



長沼先生は、「おうちごパン教室 のぶの玉手箱」や
おうちごはんが楽しめる「カフェ のぶのおうちごパン」を
開かれているのですlovely

breadbread先生のお教室HPはコチラからbreadbread

 

抹茶などで色付けしたすし飯をパーツごとに分けて
少しづつ組み立てていきます。
みなさまとっても真剣です...!

 

のりを巻いて、形を整えて、
ドキドキのカットタイム♪

  

飾り付けをして、出来上がりgood

shineじゃじゃ~んshine
 
3/3はひな祭りということで
お内裏さまとお雛さまの巻き寿司です(^O^)


とってもかわいく仕上がりましたねhappy01

お子様とご一緒に、楽しく作れる巻き寿司heart02
おもてなし料理にもとってもオススメlovely
食べるのがもったいないくらい、キュートです。。

いつもとは違うお台所で作業をしていると、
ちょっと新鮮な気持ちになりますよねconfident
リフォームのイメージを感じる事の出来る、良いきっかけでもありますflair

ご参加いただき、ありがとうございました(*^_^*)
次回のイベントもお楽しみに!


クリナップ多摩タカラ三鷹
ショールーム相談会

cherryblossom同時開催中ですaries



それではまたお会いしましょうdogscissors

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ