WaiWai日記@スタッフブログ

2018年3月 1日 木曜日

2019年新卒★マイナビ合同説明会★

皆様こんにちはsun
Positi部西荻店の丹野ですhappy01

いよいよ3月に突入しましたね!
2月はあっという間に過ぎ去ってしまいましたsign01
お天気もぽかぽか春らしくなってきましたねhappy02

そして採用活動も本格的に開始しておりますshine

早速ですが本日開催致しましたマイナビ合同説明会のご報告を致しますflair

アリーナ立川立飛にて100社程の企業がブースを設けて説明会を開催しています


グッディーホームはこちらsign03


たくさんの学生さんが「グッディーホームってどんなところeye?」
と興味をもってきてくれましたflair

なんと立ち見までcatface


本日参加出来なかった方、興味はあるけど・・・と迷っている学生さん
まだまだ採用は始まったばかりですsign03

会社説明会も今後予定していますので、ぜひご参加下さいhappy01

マイナビ2019


たくさんの方にお会い出来る事を楽しみにしていますnote



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ