WaiWai日記@スタッフブログ

2018年3月20日 火曜日

4月の入社に向けて♪♪

こんにちは!
西荻店Positi部のなっちゃんですdogpaper

もうすぐ新生活が始まりますが
皆様、身の回りの準備は進んでいますかconfidentcherryblossom?

グッディーホームは、今月1名の住医を迎え、
そして4月には新たに2名の住医(新卒5期生)が誕生しますnewshine

そんな新米住医さん達の、心の準備も兼ねて・・・
本日、入社前研修pencilを行いました(*^^*)flair

まずは卯月社長が、社会人としての心得を熱く語りpunch
営業部・工事部の先輩より
グッディーでの1日・1ヶ月・1年の説明をし、
先輩社員との座談会や課題発表などなど。。
とっっっても内容の濃い1日となりましたdelicious

少しだけその様子をのぞき見・・・eye↓↓

 

とても和やかな雰囲気です・・・catface

これから始まるグッディーライフに
heart02ドキドキ・ワクワクheart02ですね!!
温かく見守っていただけると幸いですconfident

新しい戦力も加わり、グッディーの更なる成長・発展のため
社員一同、より力を合わせて頑張りますsign03sign03

以上、ご報告でした★
それではまたお会いしましょうdogscissors

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ