街の住医・卯月のブログ

2018年4月29日 日曜日

GWスタート・・・の件

おつかれさまです。

GWに入りましたね~
天気も良くいいお休みになっているのでは
ないでしょうか・・・。

4月も間もなく終了ですが
今週は5期生の研修同行と北関東への出張がありました。

クリナップ多摩ショールーム

パナソニック多摩ショールーム
新卒が入社するようになってから、何となく私の担当業務に
なっております。
一生懸命対応してくれるメーカーさんに感謝すると同時に
このご恩をしっかり返していかないとな!!

そして、北関東、栃木へ・・・
8年前栃木から上京し、グッディーに入社した
福田辰徳がこの春、大きな決断をし、地元栃木県鹿沼市に
リフォーム会社を出店予定。
櫻田と一緒に、ご実家である福田工務店へご挨拶に伺い
出店予定の店舗も見学。

ご実家に向かいながら、ここで商売できるのか・・・と
やや不安に(^_^;)・・・畦道・・・

プリンスが出迎えてくれました(笑)
お母さんにご挨拶を済ませ
その後出店予定現地へ・・・

何ともいえない緊張感が走りました。

近隣に挨拶回りする姿を見て、まだまだ若僧だな・・・と
感じながら、自分もそんな風に思われていたのかな・・・と
様々な思いが・・・

10年間 持続経営できる会社は10%未満・・・
休むことなど考えず必死にやってもらいたい。
ただそれだけ!
とにかく前を見据え地域の方々のお役に
立てるよう努力してほしいと願いながら、夕方には帰京。
(以外に近いんだな・・・)

オープンは6月を予定しておりますので
その際はまたご報告させていただきます。

新年度スタートと思っていましたが
気がつけば月末・・・。
中身濃すぎる1ヶ月に感謝しつつ

間もなくフェア終了です(笑)

グッディーは5月3日~5日はお休みなりますが、それ以外は
交代でスタッフが対応しております。
ご相談等ございましたら、お気軽にお近くの店舗へ
お出かけください。

では、良い休日を~!!


~感謝~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ