街の住医・卯月のブログ

2018年4月22日 日曜日

完全OFF!?・・・の件

おつかれさまです。

年度末から一気に走り抜けてきた感が
ありましたが、今週は久々に一日完全OFFの一日が・・・
しかも朝から雨・・・今日は休むぞ!!と
遅めの起床から・・・

目に入ってくるのが・・・

こいつですね・・・久しぶりの登場(笑)

久々に相手してやるか・・・と思いつつ

一緒に休養・・・こいつはいつも休養してますが・・・

一年のうちで、家でゆっくりすることはほとんどありませんが
この日ばかりは一日休養・・・と思ってましたが、
結局晴れ間が覗くと同時に外出してしまいました(笑)

ひと段落と思っていた今週も、通常業務の他
所属団体の総会やらキックオフやら、社内会合やらで結局
ハードな一週間となりました。
本当に有難い事です。企業も人も必要とされてこそ
何かを提供できるもの・・・感謝!!

もうすぐGWですが、弊社では一足先にGWに入った
メンバーもおり、『トライアスロン完走しました!』
という報告も・・・
スイム3km、バイク157km、ラン42.195kmを
完走だそうです。脱帽・・・
宮古島トライアスロン 私も来年挑戦・・・
ないな・・・(笑)

また、今週末は今期初のTOTO三鷹ショールーム相談会も開催。
また、スタッフブログでもご案内の通り、
リフォームバスツアーも参加者募集中と、皆様の
お役に立てるようイベントも随時開催していきます。


お会いできること楽しみにしております。

それではまた来週~!!


~感謝~






投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ