WaiWai日記@スタッフブログ

2018年4月 3日 火曜日

はじめまして。髙林明由子です!


はじめまして!
4月より新卒5期生として
グッディーホームの一員となりました、
 営業部の 髙林 明由子(たかばやし あゆこ)ですhappy01




大学卒業後専門学校へ進学したので今年で25歳になります。
周りよりも年上の新入社員ということで
しっかりしないと!と感じていますsweat01


出身はスカイツリーで有名な 東京都墨田区 です!
祖父、父、兄が大工という職人の家系で育った江戸っ子です。
お祭りが大好きで毎年地元でお神輿を担いでいますshine


趣味は
サイクリング、スノボー、映画鑑賞、銭湯巡り ...etc
先日もスノボーに行ってきたのですが、絶賛筋肉痛です(笑)



昨日は入社式があり前日から緊張してしまいましたsweat02
皆さんに温かく迎えていただき感謝の気持ちでいっぱいですhappy02


これから1日1日が駆け足で過ぎ去って行く予感がしていますが、、、
shine笑顔shineを忘れずに明るく頑張って行こうと思います!

よろしくお願いしますsign01








投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ