WaiWai日記@スタッフブログ

2018年4月14日 土曜日

最近の本社武蔵野店の模様★

ん、、?sweat01
本社武蔵野店の様子がいつもとちがう、、?


工事中のため立入注意、、?wobblyng

そうなんですcatface
現在、事務所の中を一部改装中なのです!
入って左手の、小さい打合わせスペースを
解体し、新たにカウンターを新設しますshine

 
いつもお世話になっている大工の松島さんと
工事部長の櫻田さん
みんながお休みの水曜日に解体していましたpunchwrench

次の週の水曜日、、、
ん、、?誰かが養生をしていますeye

なにか見たことのある背中、、社長、、?
なんと社長自ら、養生をしていますdeliciousscissors
貴重な光景に、思わず撮ってしまいました(笑)
 

最後は、三鷹店の山田店長が綺麗に仕上げてくました(笑)


 

現在、工事は一旦お休み中出来上がりが楽しみです!shine

多少ご不便をおかけするかと思いますが
本社武蔵野店は休まず営業しておりますので
みなさまのご来店お待ちしております!

完成しましたら、またご報告させていただきます!camera


本社Positi部 ひるちゃんapple







投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ